盛岡は冷麺

出張
080911_2346

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳★とうもろこし
昼食 弁当★缶ビール
夕食 ビール★冷酒☆和風膳[介寿荘]

どぶろく☆つまみ少々[南部百姓]

ビール☆冷麺★キムチ[盛楼閣]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080911_2346~010001.jpg本日は盛岡に出張ということで、夕方は当然暴飲暴食と思い、朝からジョギング。
玄関を出た段階ではヒヤッとするくらいの気候。
またしてもちょこっと多摩川まで足を伸ばしてみると、結構快調に走れた。
[6km、33分32秒]
一度事務所に寄り、昼頃盛岡に向けて出発。
盛岡に着いて2ヶ所ほど寄るところはあったが、この出張の本番は夕方の会議。
一応サンドイッチが出るけど、それを食べると盛岡の夜を楽しめないので、手をつけない。
8時に終了すると、外の人を交えての打ち上げをするが、いつもは早く終るのに、今日は比較的長め。
結局ホテルの外に出たのは10時近く、少し街をフラついたうえ郷土料理のお店に入る。
久々にホヤなんかを食べてドブロクを飲んで1時間くらいで出てくると、外は雨。
そのままホテルへ帰ると解散。
服を脱いで寝ようと思ったが、何か物足りない。
盛岡と言えばやっぱり冷麺。
冷麺なくして帰るのは不本意と思い、再び服を着て、ホテルで傘を借りて外出。
行きたかった店はすでに閉まっていたが、何とか冷麺にありつくことができた。
正直特別おいしいというわけではなかったが、とりあえず食べれたことに満足。
お腹いっぱいだったけど、酒量は思ったほど多くなかったので、まあよしとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました