三浦海岸で研修

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん
昼食 にぎり寿司★あら汁[海鮮]
夕食 和食会席膳★ビール[まほろばマインズ]
おやつ・夜食 おにぎり☆つまみ★缶ビール☆焼酎水割り★赤ワイン☆日本酒
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日から明日にかけて三浦海岸で研修。
昨年は受ける立場だったものが、今回は研修する方。
インディアカも昨年初めてやった(それ以降はやってないが)のに、今回はルールを説明する方。
まあこの競技は2回目でも特にうまくできるものじゃないな。
帰ってから入浴・夕食(1時間では宴会と言えんな)を経てメインの討論。
これもリードしてあげないといけないんだが、こっちもよくわかってないのに。
まあそれでも何とか議論はすすんだが、内容が深くなかった気がする。
ちょっぴり反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました