寝てばっかり

ねこ(スワロ)
081011_1510

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.3
朝食 和定食[開雲]
昼食 パン[サンメリー]
夕食 カレー鍋☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081011_1510~01.jpg昨日までの出張はあまり眠れなかった。
大阪のホテルで寝たのは1時くらいだったけど、起きたのは6時前。
飲んだ後なので、眠りが深くなかった感じ。
新幹線も朝に載ったせいか、小田原まで一睡もしなかった。
新幹線は長く乗っているだけでも疲れるし。
昨日の箱根も1時すぎには寝たが、4時30頃に目が覚めると、同室者のいびきで再び眠りにつくことはできなかった。
携帯で音楽を聴いたりしてみたが、ヘッドフォンの音楽に勝ってしまういびきというのもすごい。
結局5時すぎには風呂に行ってしまい、実質的な睡眠時間はかなり短くなってしまった。
朝からサウナに入り、マッサージ機で横になってはみたが、疲れは全然とれない。
ロマンスカーでも眠れないまま、10時40分には家に到着。
午前中はなんとかなったが、午後ともなると眠い眠い。
テレビで色んな番組を見たはずだが、起きるごとに番組が変わっている。
結局、今日は走ろうと意気込んではいたが、しっかり起きた頃には暗くなっていて、晩御飯の買い物をするのが精一杯。
スワロはというと、帰った時は少しチョロチョロしていたが、ほとんど椅子の上で寝ている状態。
奥様によれば、最近とみに寝る時間が増えたそうな。
僕が寝ている間スワロもずっと寝ていたらしい。
冬が近づくにつれ、スワロが安心して眠れる暖かい環境も用意してあげなければ。
今日の夜は禁酒。
明日こそはしっかり動こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました