久々の砧公園

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 15
朝食 カレー雑炊
昼食 うまか丼[夢庵]
夕食 餅茶漬け★漬物☆淡麗

焼売☆豚汁★豚キムチ☆豆腐★贅沢日和☆スタイルフリー★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後はジョギング。
場所は砧公園。
ここは8月に夫婦でプチ合宿をやったのだが、その時の行き帰り車。
今回はさすがにそんなことはしない。
しかし、砧公園までが意外と距離がある。
しかも、仙川沿いに走っていくと、いつの間にか東名高速。
こりゃいかん、と高速沿いに進んでいくとすごい坂道。
なんとか大蔵運動公園にはたどりついたが、砧公園への行き方がはっきりしない。
なんやかやと砧公園に着くまでに6kmくらい走った。
当初の予定では6周10km走るはずだったが、それだと帰りも含めて20kmを超えるので、3周5kmだけ。
久しぶりなので、アップダウンもきつく感じた。
ジョグノートの知り合いと初対面できるかと思ったが、それも果たせず。
その後は来た道をもどり、しめは仙川湯けむりの里。
しかし、これが激込み!
サウナも湯船も洗い場も人だらけ。
それでもサウナを堪能して出てきた。
やっぱり年の瀬に大きな風呂に入ると気分一新。
これで1000kmまで残り7.7km。
明日は皇居を予定していたが、荷物が大変なので、野川で2008年を締め括ろう。
[18.2km、1時間48分54秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました