入間のアウトレットへ

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 15
朝食 おこわ☆ごはん★味噌汁☆卵焼き★野菜☆ソーセージ★グレープフルーツ
昼食 ドーナッツ★そうめん☆とうもろこし★スイカ☆びわ
夕食 お好み焼き☆キムチ★贅沢日和2☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この春に出来た入間のアウトレットはHOYAの跡地になるわけだが、このHOYAの時代もアウトレットとしてグラスなど買ったなじみの場所。
アウトレットパークが出来たら行こうと考えていたが、その混雑ぶりがニュースになるくらいなので、当面様子見ということにしていた。
昨日から出かけていた奥様の実家はこのアウトレットに近い。
ということで、今日の午前中にスワロを預けたままアウトレットへ。
9時40分くらいに近辺に着いたのだが、危うくコストコに並んでいる列に並びそうになったが、アウトレットの駐車場へはすんなり入れた。
10時すぎから買い物をはじめ、約2時間半ではほとんどしっかり見ることはできない。
それでも、
ロックポートの靴を買い、
福助でランニング用の下着を買い、
フェールラーベンなるスウェーデンのブランドでシャツを買って、
かなり満足できた。
最後にはリルドーナッツを買って帰還。
早速ドーナッツを食べたが、これがなかなかおいしい。
4つずつ機械で揚げていき、トッピングをのせているようだが、小さくてスイスイ食べれる。
時間がなくて、アウトレットを満喫というわけにはいかなかったが、是非また行きたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました