予定外の仕事おさめ

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15.6
朝食 ごはん★豚汁☆漬物
昼食 寿司☆乾き物★ビール

ビール☆熱燗★つまみほどほど☆鴨せいろ[満留賀]
夕食 胡麻味噌坦々鍋☆贅沢日和★NUDA☆バームクーヘン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日のメインは本所属の仕事おさめ。
いつも行っている事務所は半分も出てきていない状態で、自身も1時間半ほどいて、ただ時間をつぶしていただけ。
本所属まで移動し、会議室で全員で寿司を食べる。
ほとんど儀式だが、組織には重要なもの。
とはいえ、この儀式に参加するのも今年が最後。
本来はここから東京駅の大丸で帰省土産を買い、夕飯の買い物をして、野川を走るというのが当初の予定だった。
しかし、ものごとは思惑どおりには進まない。
「ちょっと蕎麦でも食べて行こう」と言われると、普段一緒にいるメンバーではいないだけに断りにくい。
それでも1時間ちょっとの予定でいると、会社の近所じゃ気まずいということで、いきなりタクシーで淡路町へ。
ここで有名な蕎麦屋に行くつもりだったが、いきなりの行列。
ここから蕎麦屋を求めて歩き回るが、2時すぎという中途半端な時間でなかなか見つからない。
30分ほどで神保町で蕎麦屋をみつけ、熱燗と蕎麦を堪能。
しかし、予定外に2時間以上いたので、いまさら東京駅にはもどれない。
仕方なく新宿で小田急や京王を見るが、どれもこれもありきたりのものばかり。
ラスクの店に並ぼうと思えば1時間待ち。
結局何も出来ずに帰途につく。
夕飯の買い物も奥様に頼んでしまったし。
もちろん家に帰って走れるような状態じゃない。
まあ、仲間と楽しく語れたんだからよしとしよう。
ただ、今年はあと二日。
明後日は新幹線に乗るし、明日もスワロを預けに行かないと。
こうなれば、明日早起きをして走るしかない。
1000km達成へラストチャンス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました