4DMのタイツを購入

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 舌平目のムニエル&付け合せ☆ライス★ミニサラダ☆スープ★プリン☆コーヒー[スパシオカフェ]
夕食 餃子☆温野菜サラダ★浅漬け☆白麒麟2★NUDA☆アイス
おやつ・夜食 ソイジョイ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やっぱりサポート機能つきタイツは必要

今日は午後に会議があるだけの予定。
その前に水道橋でスポーツショップに寄ってみた。
目的はサポート機能つきのタイツ。
前回この店に立ち寄った時にすすめられたこともあるが、知り合いで今は3時間ちょっとで走る人が、初マラソンは5時間近くかかって、翌日会社を休んだらしいことを知って、心が動いた。
その知り合いの初マラソンはやはり40歳手前。

4DMのタイツを購入

結局試着の上で4DMのものを購入。
あまり締め付けがきつくないものらしい。
サイズはOでもいいのかと思ったが、ゆるいと意味がないと言われ、Lサイズを購入。
ついでにアームウォーマーも購入。
今のところ、日曜日の天気は悪くなさそうだし、準備はこんなもんだろうか。

つくばマラソンに向けて、スポーツクラブ

外出先は早く終わったので、久々にスポーツクラブ。
さすがにタイツでの試走というわけにはいかなかったが、スピードを上げたり下げたりしながら汗びっしょり。
いい刺激にはなったと思う。
スポーツクラブのトレッドミルに一台ずつテレビがつくようになっていた。
これは素晴らしい。
つくばが終わったら、ウォーキングからやり直そうと思ってたので、じっくりテレビが見れるのはうれしい。
さて、つくばまであと何回走れるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました