フルマラソン二日前

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 タンメン☆ミニ炒飯★グレープフルーツ[栄華楼]
夕食 鶏肉と野菜のトマト煮★イカフライ&レタス☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の午前中は内部の打ち合わせで、午後は外出が1件。
打ち合わせは大事な内容だし、外出先で面会した人も重要な人物。
当面やらなければいけない課題も散見していることはわかっているのだが、どうしても日曜日のマラソンが気になってしまう。
今さら練習するわけではないが、少しでもベストの体重でのぞみたい。
本屋に立ち寄ったときもマラソン本などを立ち読みするわけだが、今さらながら自分の突っ立ったフォームが着になるし、股関節が使えていないので、腰やお尻の位置がおかしいことにも気付く。
もっと早く気付いて練習しておけばよかったんだよなあ。
さすがに今日は真っ直ぐ帰宅。
家でご飯を食べて禁酒。
カーボローディングなんて高尚なことはよくわからないが、まあ初マラソンでそんなにギシギシにやらなくてもいいんだろう。
明日も軽く練習して、準備をして早く寝る。
だんだん待ち遠しくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました