ムガルキッチン

休日ランチ
081227_1259

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.2
朝食 キムチ炒飯
昼食 チキンカレー☆ゴマナン★サフランライス☆カバブ★生野菜☆ラッシー[ムガルキッチン]
夕食 お好み焼き☆漬物★贅沢日和☆スタイルフリー★アイス
おやつ・夜食 バーボンロック☆贅沢日和★せんべい☆クラッカー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081227_1259~01.jpg近所に出来たインド料理店が気になっていて、前から行きたいと思っていた。
最近は寒さのせいで図書館も車で行くことが多く、国領の駅に向かう途中で駐車場のないこの店はなかなか行く機会はなかったが、今日は歩いて図書館に行く途中で立ち寄ってみる。
飲み物つきの980円のランチを注文してみる。
まず何といってもお皿いっぱいに広がるナンにびっくり。
これがゴマの風味がよくて、冷めてもパリパリしていて美味しい。
その下にサフランライスが隠れているのだが、チキンカレーの具をナンで食べるのは好みではないので、このすこしだけのライスが嬉しい。
チキンカレーも辛いのは確かだが、日本人好みの辛さで食べやすい。
ラッシーも美味しいし、ランチのコストパフォーマンスとしては最高に良かった。
またランチに来たいお店で大満足。
午前中のランニング、昼食ともによかったが、図書館まで歩いたところでちょっと疲れて、帰りはバス。
イトーヨーカドーで買い物をして帰るとちょっぴり昼寝。
そしてこれまた今年最後のお好み焼き。
明日も張り切って動かなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました