ねこ(スワロ)
080203_2127~0002

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 18.8
朝食 パン★ハムエッグ☆ヨーグルト★野菜スープ
昼食 鍋焼きうどん[夢庵]
夕食 お好み焼き☆キムチ★生搾り☆淡麗★焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080203_2127~0002.jpg080203_2128~0001.jpg予報通り朝から雪。
窓から見ると一面白い光景。
昨年東京で雪は積もらなかったので、何やら久しぶりの光景。
たぶんこのマンションに引っ越して数日で積もって以来ではないか。
こんな日はあまり動きたくない。
図書館には車で行ったが、夕方意を決してスポーツクラブ。
こんだけやればよくやったほうだろう。
スワロはこの雪をどう思ったんだろうか。
まあ外の景色はほとんど見えないだろうから、単にちょっと寒く感じただけかな。
いつもより早くからヒーターをつけていたせいか、ヒーターの前でくつろぐスワロ。
うちは炬燵がないから、これくらいしかないんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました