久々にしっかり飲んで熊王締め

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 64.7
体脂肪率 13.2
朝食 炒飯★アルフォート
昼食 おにぎり3★焼きそばパン
夕食 生ビール1★冷酒3.5☆つまみほどほど[呑者家]

醤油ラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1384671943837.jpg洗面所対応でバタバタしながら、予定通り夕方新宿へ。
今日は同期の山の会で、箱根の明神ヶ岳に登り、帰りに新宿で飲むという企画。
当然まーぶーは山に行けないから、飲み会だけ呼ばれた。
飲み会に行けば、穂高での滑落の話をせざるを得ないわけで、正直行きたくない部分もあるが、せっかく誘ってもらったから参加。
ただ、昼間洗面所と格闘したらすっかり疲れきってしまい、昼寝もできずに寝不足を解消していないから、やたらとしんどい。
7時という予定だったが、みんな6時30分には着いていたようで、まーぶーも少し遅れて到着。
そこから先はいつものダラダラ話。
みんな山に登るとはいっても、北アルプスとか行かないから、せっかく説明しても臨場感がなく、ピンと来ないらしい。
まあ、仕方ないよな。
当然のように日本酒を飲むと、酔いがまわるのも早い。
怪我をしてからは外で日本酒を飲むのも初めてだし、最後は久々に記憶が途切れ途切れ。
そんな状態で国領にたどり着くと、熊王にフラフラ。
1ヶ月くらい前に移転して綺麗になってからは一度もいっていなかったが、やはり新しいと気持ちいい。
なんとなかく味噌ラーメンばかり食べていたが、店主によれば一番は醤油らしいと最近知り、今日は醤油ラーメン。
まずまずだな。
バタバタしていて充実したとは言えないが、内容の濃い1日だった。
さあ、明日は再び洗面所と格闘だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました