格ラーメン(助格屋)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 14
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆チョコレート
昼食 ハツカツ&コロッケ&野菜☆ごはん小★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 格ラーメン[助格屋]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120222112256.jpg東京マラソン前の1週間。
いまさらそんなに走っても仕方ないが、平日5日間で全くはしらないのでは、体がなまってしまう。
ということで、いつもの水曜日同様スポーツクラブの準備をして出勤。
しかも調布駅まで歩き。
仕事もそこそこ順調で、7時すぎには会社を出る。
最近スポーツクラブ前の食事は、かき揚げ蕎麦とラーメンが半々くらいになってきた。
前回助格屋に行った時に、豚骨醤油の助ラーメンを食べたので、あっさりの格ラーメンを食べる機会を狙っていた。
東京マラソンを前に減量ははたせなかったが、まあスポーツクラブの前ならラーメンもありだろうということで、調布駅で途中下車して助格屋へ。
予定通り中華そば(格ラーメン)を注文。
あっさりということだったが、結構しっかりした味。
かつおのダシがかなり効いているし、家系こってりばっかり食べているから、こんな味の方がうれしい。
ほうれん草やタマネギの刻んだものもいいアクセントになっているし、620円なら問題なし。
気持ちよくラーメン屋をあとにしたが、スポーツクラブはいまひとつ。
たいして速いスピードで走ったわけではないのだが、やたらとしんどい。
何か疲労がたまっているのかなあ。
こんな時に無理して風邪なんかひいたのでは意味がないから、今日は早く寝よう。
明日の夜はたっぷりの熱燗だし。
東京マラソンまであと4日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました