久しぶりにスワロ登場

ねこ(スワロ)
080526_2021~0001

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 冷やしきつねそば[多なか]
夕食 コロッケ☆刺身★パスタ☆野菜サラダ☆漬物★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080526_2021~0001.jpg山中湖一周の翌日だが、体は案外平気。
まあ実際のところ、体力の限界まで頑張ったわけじゃないから当然か?
でも一緒に走ったメンバーの一人はまともに歩けない状態だという話なので、少しは体力に自信を持っていいのかもしれない。
今日は仕事自体も軽い打ち合わせのみでゆったりで、夕食も自宅。
帰るといきなりスワロの写真をとる。
久しくスワロのことを書いていなかった。
最近はだいぶ暑くなったせいか、ベッドにもぐりこんで寝ることもなくなった。
本人はこの状態でかなり眠いらしい。
我々が夕食をとっていると、ベッドの方にいってしまった。
何とも幸せな時間。

コメント

タイトルとURLをコピーしました