食べすぎ

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん
昼食 おろしそば☆とろろご飯★温泉玉子
夕食 生ビール3★餃子等☆醤油ラーメン[大島ラーメン]
おやつ・夜食 おにぎり

ウイスキー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

食生活がイマイチ。
まず昼食は、行った先が初めての店という事が多いので、ついつい量の多いものやセットものを頼んでしまう。
おすすめってだいたいセットものだし。
単品はメニューを改めて見ないとわからなかったりする。
そして夕食。
今日は遅くなることを見越し、夕方におにぎりと炭酸水をお腹にためて、様子を見てずらかるつもりだったが、うまくいかずに11時すぎの食事。
そんなところでビールに餃子とラーメン。
こんな生活じゃ痩せないよな。
週末ちょっと節制気味だったのが飛んでいってしまった感じ。
そうはいってもここでは粘り強く辛抱するしかない。
明日こそ昼夜控えめに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました