1月は頑張った

【ダイエットログ】

体重 76.6
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 カキフライ★さば味噌☆野菜サラダ★ごはん小☆味噌汁[明神食堂]
夕食 春巻き★ポテトサラダ☆味噌汁★淡麗L
おやつ・夜食 ソイジョイ

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は午後軽く外出した以外は大きな予定はなし。
それでも夕方は2つ飲みの誘いがあったがパス。
1月は自分なりに飲食は控えたし、運動もした。
その1月の最後の日なんだから、ここはスポーツクラブ。
またも傾斜15度で頑張ってみた。
結局1月10日くらいからの頑張りは月末までは維持できたが、数字として結果が伴うところまではきていない。
まあ全く宴会がないわけではないから、目に見えた効果を期待するのは難しいのかもしれないが、とりあえずあと1ヶ月はこの調子を維持。
明日からはプロ野球のキャンプも始まり、何となく春が近づく感じではあるが、実際は一番寒さが厳しく、動きたくない季節。
とにかく頑張ってまずは75キロを切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました