今日は午後軽く外出した以外は大きな予定はなし。
それでも夕方は2つ飲みの誘いがあったがパス。
1月は自分なりに飲食は控えたし、運動もした。
その1月の最後の日なんだから、ここはスポーツクラブ。
またも傾斜15度で頑張ってみた。
結局1月10日くらいからの頑張りは月末までは維持できたが、数字として結果が伴うところまではきていない。
まあ全く宴会がないわけではないから、目に見えた効果を期待するのは難しいのかもしれないが、とりあえずあと1ヶ月はこの調子を維持。
明日からはプロ野球のキャンプも始まり、何となく春が近づく感じではあるが、実際は一番寒さが厳しく、動きたくない季節。
とにかく頑張ってまずは75キロを切ろう。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント