ダイアモンドシティー

2007日記
070106_1525~0001

【ダイエットログ】

体重 76
体脂肪率 19.6
朝食 もち(海苔醤油)☆お菓子
昼食 チャーシュー麺[横濱家]
夕食 お好み焼き☆キムチ★スーパードライ☆焼酎水割り
おやつ・夜食 クレープ

ウイスキー★レーズンバター
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070106_1525~0001.jpg3連休の初日はどしゃ降り。
家でボーッとしていてもつまらないので、小平の横濱家に行った後で、できて間もない武蔵村山のショッピングモール「ダイアモンドシティー」へ。当然カーナビでは日産の工場と表示される中、なんとかたどりついたが、駐車するまでが一苦労。
もっとちゃんと誘導してほしいなあ。
中に入ると駐車場の混雑ほどには混んでいない。
それだけ広いということなんだろう。
実際中を覗いてみた感じでは、可もなく不可もなく。
まあ遠方からわざわざ行くものでもないんだろう。
専門店はそれなりとして、三越にはそれほど魅力がない。
一番の違和感はジャスコ。
まあイトーヨーカドーばかり行っている身としてはどうも馴染めない。
食料品売り場もなんか違和感がある。
最後にクレープだけ買って帰って来た。
あとは食べるところはそれなりに充実しているようなので、もう1回くらいは行ってみようかという感じ。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのう、カーナビとか混雑しなかったよ。
    きょうは、小平に誘導するはずだったみたい。
    小平へ違和感も充実ー!

タイトルとURLをコピーしました