まぼろしの部署

【ダイエットログ】

体重 76.6
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 おろしそば★鯖寿司[越前そばの店]
夕食 生ビール2★冷酒☆サワー2★つまみほどほど[菱風]
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

入社10年目の4月から所属した部署。
その部署には1年半しかいなかった。
その部署そのものが1年半しかなかったけど。
その時のメンバーの一部と飲み会。
短い間に人が出たり入ったりの部署で、短い人は3ヶ月くらいしかいなかったので、誰と誰が一緒にやっていたのかさえ怪しい。
すでに会社を辞めている人も多いし。
当時あまり仕事をしていなかったからか、その当時のことを思い出したくなかったのか、現状の話ばかり。
でも、ほぼ毎日同じメンバーで飲んでいるだけに、話題としては新鮮なものが多かった。
色々と視野を広げるためにも、様々な人と交流した方がいいとつくづく感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました