大丸のビアガーデン

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.1
朝食 納豆ごはん☆もも&さくらんぼ
昼食 釜チーズカレーうどん[野らぼー]
夕食 生ビール4☆赤ワイン★焼酎水割り2☆冷酒[大丸のビアガーデン]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

東京駅の大丸の改装に伴い、ビアガーデンは今年までらしい。
今日は昼真っからめちゃくちゃに暑く、外出した品川では倒れるかと思った。
てなわけで、夕方有志をつのってビアガーデンへ。
毎年東京ドームのビアガーデンに行っていたが、昨年はいけなかったし、今年から食べ飲み放題ではなくなったらしい。
その点大丸のビアガーデンは3500円と少し高いが、飲み食べ放題で時間制限なし。
とはいえ、ビールだけでそうそう飲み続けられるものでもないが、6時前から10時前までいて、かなり飲んだ。
夕方になると昼ほど暑くはなかったが、そこそこ風がでてきて気持ちよく飲むことが出来、いつもと同じメンバーながら話も盛り上がった。
この夏のうちに何回か行くことになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました