暑くても元気

ねこ(スワロ)
060601_0732~01

【ダイエットログ】

体重 73.1
体脂肪率 18.3
朝食 かんてんゼリー☆ロールキャベツ★ごはん
昼食 牛丼★生野菜[なか卯]
夕食 かんてんゼリー☆タコス★もずくきゅうり☆アスパラ★淡麗☆焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-06-01T22:00:34-1.jpg image/kanepyon-2006-06-01T22:00:35-2.jpg
スワロはかなり元気になってきた。
最近5時30をめどに早起きしているのだが、6時前には「このドアを開けてハートたち(複数ハート)」とばかりに鳴き声ご聞こえてくる。
そして朝からすごい食欲と大暴れ。
会社に行こうとすると、セカンドバックのひもにくらいついてきたので、パチリ。
今日は暑くて人間はだれてしまったが、マンションの中はちょうど快適だったのか。
仕事から帰ってきてからもも、とっても元気でなついてくる。
いよいよスワロ全快かわーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました