こっそり出勤

2006日記
061104_1652~01

【ダイエットログ】

体重 75.3
体脂肪率 18.8
朝食 ピザトースト★萩の月☆コーヒー
昼食 おにぎり2☆白麒麟★缶チューハイ☆スーパードライ★柿ピー
夕食 お好み焼き★キムチ☆生搾り★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061104_1652~01.jpg連日飲み歩いてるうちに、大きな仕事の締め切りが近づいてきた。
仕方なく出勤してみることに。
こういうのをまさに本末転倒というんだろうが、飲み歩くのも半分仕事がらみなので、まあ仕方ない。
事務室に行けば1人だし、さぞかしはかどるだろうと思いきや、これがなかなか進まない。
多少アイデアは出るものの、いざ文章にしようと思うと何も書けない。
あまり1人で悩んでもしょうがないので、続きは家でやることにした。
そのまま帰ると何の変哲もない1日なので、少し皇居のまわりを歩いてみる。
とにかく皇居のまわりをジョギングする人達が多い。
走りなれた人から、初めて走ったとしか思えない人まで色んな人達がいる。
ちょっぴり羨ましくなった。
今度仕事でひとり取り残されたら走ってみよう。
そんなことを考えてながら九段下まで歩いてみた。
ちょっぴり気分の晴れた瞬間わーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました