健康保険証が見当たらない

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 17.2
朝食 納豆ごはん☆クッキー
昼食 冷しちゃんぽん[ファミマ]
夕食 鮭の味噌野菜炒め☆煮物★煮豆☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1458
消費カロリー
体調 1:絶不調

朝起きてみると、やっぱり体調は良くない。
熱こそないが、ちょっと歩くのもしんどい感じ。
会社帰りに病院に寄れたらと思い、健康保険証を探すのたが、どうしても見つからない。
今は自分一人で使っているので、いつも会社に持っていくカバンにあるはずが、見当らない。
最後に使ったのは人間ドックの日で、とこかに動かすとは思えないんだけど。
諦めて会社に行き、机の中を探すが、やはり見つからない。
しかも体調は最悪で、風邪みたいな症状はないのだが、ちょっと節々が痛い。
とにかく長い一日だったなあ。
家に戻って本格的に探すが、やはり健康保険証は見つからない。
再発行かなあ。
ちょっと自分のどん臭さにガッカリ。
今日は久し振りに禁酒。
摂取カロリーも過去最低レベル。
ストイックなのは嫌いなので、やっぱりこういうのはダメ。
明日はスカッといきたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました