100000

ブログ

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 20.8
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 タンドリーチキン★サラダ☆ごはん★アイスコーヒー☆コーヒー[びいどろ]
夕食 牛肉ブロッコリーじゃがいも炒め★玉子焼き☆キムチ豆もやし☆辣油かけ豆腐★クラシック-☆ホッピーフルセット★ストロベリーチョコアイスバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2303
消費カロリー 2257
体調 3:普通

本日でブログのカウンターが「100000」に到達。
90000」になる直前に忍者カウンターからFC2カウンターに変えたし、何度か数字を手入力しているので、いい加減なものではあるが、とりあえず桁がひとつ変わった。
この1万にかかった期間は約8ヶ月。
その前の1万が約1年、更にその前の1万が約1年半であることを考えると、少しペースが上がった。
どうやら山陰のお店の名前で検索して辿り着く人がいるらしい。
ほとんどの人は二度と訪れることはないんだろうが。
「100000」に達したら、このブログをどうするか考えようと思ったが、今のところどうしようというわけでもない。
ただ、最近書くことがない。
まあ、日々の暮らしで毎日ネタがあるわけがないのだが、自分で書いていてつまらないというのは問題。
Instagram、Twitter、Facebookといった、既存のSNSの方がずっと楽で、ブログなんて続ける人が少ないのがよく理解できる。
本当のところ、いつまで続くんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました