困った時はインドカレー[ガネーシャ]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.2
朝食 ごはん★えのき大根おろし☆味噌汁★ブランチュール大
昼食 チキンと玉子のカレー★ナン&ライス☆ミニサラダ★チキン&天ぷら☆アイスコーヒー[ナマステ ガネーシャ]
夕食 肉野菜炒め★アボカドチーズ焼き☆淡麗-★冷酒1.1☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2190
消費カロリー 2023
体調 3:普通

何かとトラブル続き。
今日みたいに会議のある日はバタバタ。
ようやく昼ごはんを食べに行こうとしたら、先発隊を見失ってしまった。
となれば、用事をこなすついでに車を走らせて独り飯。
こんな時はラーメン屋なのだが、時間的に出遅れているので、行きたいお店がない。
ならば未開のお店を開拓しようと思ったが、パッと思いつかない。
目的なく運転していると、目に入ったのが、「ガネーシャ」なるインドカレーのお店。
ここは以前入口まで行って中に入らなかったことがある。
あまり時間もないので、さっさと注文。
ランチのセットがあって、ナン、ライス、ナン&ライスからの選択のようなので、ナン&ライス。
セットのアイスコーヒーを飲んでいると、チキンと玉子のカレーのセットがやって来た。
サラダと簡単なおかずがついている。
ハズレがないのが、インドカレーのいいところだが、特別感もない。
淡々と食べ進む。
価格が1000円近いというところが、何度も来たいという気にはならないお店かな。
夜になって、トラブルの解決策を探る打合せをしたが、まるで出口は見えない。
また来週に持ち越しということだな。
明日は久しぶりに山陰から外に出る。
今日から全ての都道府県をまたぐ移動が解禁となるわけだが、とりあえずは中国地方の中で。
それでも、ちょっとワクワクする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました