早帰りしてトレミ

2019日記

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 19.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 サーモンのクリームスパゲティー☆サラダ★パン[オルタッジョ]
夕食 牛肉野菜炒め★サラダ☆豆腐★淡麗大-☆冷酒1.3★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 ジンロック☆ジンソーダ★チーズ
摂取カロリー 2491
消費カロリー 2382
体調 3:普通

6時30分過ぎに退社

去年までの水曜日は5時30分になると半ば強制的に退社していた。
今年はというと、朝まーぶーが早期退社を呼び掛けるメールを流しているにもかかわらず、6時で帰れたことなんてない。
7時ならかなり早い方というところが実態。
そこを今日は頑張って6時30分過ぎに退社。
まだ残ってる人もたくさんいるけど。
向かったのはスポーツジム。
せっかく入会したのだから、使わないともったいない。
早い時間に行けば、夕食前に運動することができる。

松江城マラソンのポスターを見た

とまあ、スポーツジムでやったことはどうでもいいようなこと。
面白い出来事として、ジムで初めて松江城マラソンのポスターを見た。
パンフレットも置いてあった。
確かに、走りそうな人が来る場所ではある。
でも、こういうポスターは街中に貼って欲しいよなあ。
一応トレミもやったけど、フルマラソンなんて、まるで走れる気はしない。
奥様と勢いで申し込んじゃったんだよなあ。
12月だから、まだまだ先の話だけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました