わかめうどん[はなまるうどん]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 20
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁★アルフォート
昼食 わかめうどん[はなまるうどん]
夕食 豚肉昆布巻きと大根とネギの煮込み★きんぴらごぼう☆きゅうりの浅漬け★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1863
消費カロリー 2627
体調 3:普通

「はなまるうどん」がお気に入り。

せっかくWordPressに移行しても、書くことがないのは相変わらず。
となると、食べた物を書くくらいしかない。
最近のお気に入りは、はなまるうどんの「わかめうどん」。
クロスガーデン多摩に大和製麺所なるうどん屋があった時はよくうどんも食べたのだが、数年前に撤退。
永らくうどん屋がない環境だったのに、昨年はなまるうどんが2店舗相次いで開業。
ココリア多摩センターのフードコートと、駅前のマグレブWEST。

シンプルな「わかめうどん」

昼休みが始まったばかりの時間だと、どちらも並んでいるが、10分くらい外すとストレスないレベルになっている。
今日はマグレブWESTのお店へ。
夏であれば、ぶっかけなんかもいいんだろうが、この時期は温かい汁ものということで、シンプルなわかめうどん。
サイズはあえて小。
さすがに午後はお腹がすくけど、最近食べ過ぎだから、このくらいは仕方ない。
まあ、糖質であることには違いはないが。
明日以降も何も書くことはなさそうだな。

食べログ

関連ランキング:うどん | 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました