炎天下に走って、競馬場でビール

2018ランニング

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 19.5
朝食 海老とゆず胡椒のスパゲティ★トッポ
昼食 生ビール1000★レモンサワー2☆鶏唐揚げ★トルティーヤ☆フィッシュ&チップス★焼きそば
夕食 手巻き寿司★ベーコンレタスサラダ☆豊醸ドライ-★冷酒1.3☆クリスピーサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2989
消費カロリー 2903
体調 3:普通

15244535173740.jpg今年もやってきた、競馬場でビールを飲む季節。
もちろん本来的にはそんな季節などないのだが、先週チラシが入ってたので、この土日に行くことに。
今日は奥様が尾根幹ランに出かけるということで、その裏で競馬場に行くことに。
尾根幹を走る人に刺激され、当初は野川を北上して、回り道して府中にいくつもりだった。
今日の最高気温が30度に近いということはわかっていたが、ゆっくりだし、なんとかなると思っていた。
しかし、いざ走り始めると、とても長い距離を走れるような感じじゃない。
すぐに最短距離に切り替え、府中を目指す。
高カロリーのつまみでビールを飲むのだから、最低10キロは走るつもりだったが、8キロちょっとで府中に到着。
シャワーを浴びると競馬場へ。
昨日と今日なら本当は昨日行きたかった。
何故なら、今日は普段200円の入場料が無料になる日で、どう考えても大混雑。

15244535387230.jpgそして、メガグルメフェスティバルは予想通りの大混雑。
特に日よけになる座席はとても座れそうにない。
ランのために日よけの帽子を持っていたので、やむなく日なたの席で。
つまみは定番の大分中津の鶏唐揚げや、トルティーヤにフィッシュ&チップス。
割引券の制度が変わって、500円の券が1会計1枚となっているせいか、高い丼物の店に人気がない。
ビールは3杯も飲むとお腹タポタポ。
割引券は通常の売店でも使えるので、最後はスタンドに移動して、レモンサワーなど。
暑いとビールが美味いはずだが、今日はちょっと暑すぎたし、人混みが過ぎた。
そして、夕食は昨日の続きで浪費。
刺身の盛り合わせを3つも買って手巻き寿司。
よく食べ、よく飲んだ1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました