名古屋ウィメンズマラソン

レース(応援)

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.3
朝食 和食バイキング[ホテルルートイン]
昼食 飲茶セット[名古屋近く]
夕食 すき焼き★一番搾り-☆淡麗★冷酒1.6☆アイス
おやつ・夜食 バナナ★ういろう

スーパードライ大★きしめんパイ

焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120312122115.jpgハーフをゴールしたからといって安心している場合ではない。
そもそもこのレースに出たのは、奥様がウィメンズマラソンに出るにあたって、同行しての時間調整。
やはり、奥様が走る場所も見ておきたい。
実はハーフの5キロとフルの14キロくらいですれ違ったはずで、奥様は気付いたようだが、こちらは見落としてしまっていた。
しかし、ハーフもゴールしてすぐに動けるわけもなく、着替えを手早くすませてスマホで位置を確認すると、奥様もほかのラン友もすでに35キロをすぎている。
となれば、ゴール手前しかないと思い、最寄りの地下鉄の駅まで走り、名古屋ドームを目指したが、それでもゴールには間に合わなかった。
聞けば半分熱中症気味だったとのことだが、奥様は3時間43分台でゴール。
ゴールの瞬間もその手前も見ることはできなかったが、ホッと一安心。
しばらくして名古屋ドームの観客席にたどり着き、表彰式を見る。
ラジオでずっと聴いていたし、日本中が注目したレース。
尾崎さんの粘りもすごかったが、一度離されながらもどってきた野口さんもすごかった。
やはり、選考レースは違う。
でも明日はどんな選考結果が出るのだろうか。
同じ場所にいただけに、名古屋組が選ばれて欲しいが、ちょっと複雑。
無事奥様とも落ち合い、名古屋駅まで移動して昼食後、新幹線。
すべてがほぼ予定通りに進み、7時すぎには到着。
とにかく長く充実した二日間だった。
明日はスワロを迎えに行かなければならない。
多忙な時期にいただいたお休みだし、有意義にすごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました