よみうりランドでイルミネーション再び

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 18.4
朝食 フランスパン★ハッシュドポテト☆スープ★クッキー
昼食 肉うどん★大福
夕食 タンドリーチキン★サバ大根☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2208
消費カロリー 2875
体調 3:普通

15117517755490.jpg明日お休みのまーぶーからすると、今日は3連休の中日。
午前中奥様が走りに行っても、まーぶーは寝間着のままで午前中を過ごし、完全にダラダラ状態。
そこを見かねたのか、奥様からイルミネーションでも見に行こうとの提案。
ちょっと混雑する場所は不安だったが、とりあえず夕方からよみうりランドに出かけることにした。
よみうりランドのジュエルイルミネーションは、2年前に1度体験していて、なかなか良かった印象がある。
4時30分には京王よみうりランドの駅に到着し、まずはゴンドラへ。
前に来たときよりもゴンドラ乗り場が整理されている気がする。

15117517947391.jpgゴンドラは待たずに乗れ、数分で遊園地入口へ。
アトラクションに乗る気はないので、夕方の入園券1400円を払って入場。
イルミネーションがきれいなのは言うまでもないが、人混みにビックリ。
あと、2年前にはなかった施設がある。
スケートリンクも小さいながらオープン。
プールの周りからゆっくりと園内を一周。
プールでやっているショーも前回と内容が変わっていた。
毎年いろんな工夫がなされていると感心。

15117518288692.jpg遊園地なので、子供連れやカップルが多いのだが、案外若い男性数人というのも多い。
時代は変わったものだ。
約1時間ちょっとの散歩。
ジェットコースターからの悲鳴を聞きながら、再びゴンドラで京王よみうりランドの駅へ。
来年か更に先になるかもしれないが、また来るかもしれない。
さて、明日は平日のお休み。
やらなければならないこともあるが、ゴルフの練習とラーメンランは必須だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました