盛岡製パンのコッペパンを食べた

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 17.9
朝食 コーンピラフ★コアラのマーチ
昼食 コッペパン[盛岡製パン]
夕食 餃子★豚汁☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆淡麗★焼酎ロック☆ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2461
消費カロリー 2770
体調 3:普通

狛江の盛岡製パン

狛江駅の近くに9月にオープンした「盛岡製パン」というコッペパンのお店があるのだが、オープン当初にランで通りかかった時にはかなりの行列が出来ていた。
そろそろ混み具合も減った頃かと思い、本日のランの目的地に設定。
ラーメン食べたり、食べ物の買い出しじゃないとランが出来ないというのは問題だが、現状は仕方ない。
少し遠回りはしたが、4キロちょっとでお店に到着。
待っているのは数人なので、この程度なら問題ない。

10分外で待ってようやく買えた

15123156211090.jpg

メニューを確認しながら、順番を待つ。
コッペパンに色々挟んであるわけだが、おかず系とお菓子系に分かれる。
注文をそれぞれ2個ずつに絞ったところで順番がやってきた。
外で待っていたのは10分くらい。
店内が狭いので、品物を受け取った一組が出て行ったタイミングで中に入ることになる。
中ではパンがひっきりなしに焼かれていて、そこに具材を詰めて行く。
その合間にレジをやっている感じで、しばらくしてようやく注文。
おかず系はナポリタンとキャベツメンチ、お菓子系はのだ塩クリームと粒ピーナッツ。
注文を受けてから一個ずつ作る形式なので、ここから更に数分。
ようやく出来た品物を紙袋に入れてもらって外へ。

フワフワで美味しいコッペパン

紙袋を持ちながら走るのはあまりランナーっぽくないが、まーぶーの場合結構慣れている。
昼ご飯に早速コッペパンをいただく。
コッペパンそのものがフワフワで美味しい。
おかず系は美味しいし、食べ応え十分。
のだ塩クリームはお奨めの品だったのだが、ちょっとあっさりしすぎで、粒ピーナッツの方が良かったかも。
一人2個くらいが昼ご飯ににはちょうどいい感じで、近いうちにもう1回くらい食べておきたいところ。

明日からはしんどい5日間

午前中に活動を終え、午後は福岡国際マラソンを見た後にハワイ島旅行の準備を開始しようと思ったが、ほとんどやらず仕舞い。
来週は平日も忙しいし、月曜日はいきなり昨日のゴルフの表彰飲み会があって早く帰らなければならない。
しんどそうな5日間だなあ。

食べログ

関連ランキング:パン | 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました