第19回奥熊野いだ天ウルトラマラソン(データ編2)

レース(ウルトラマラソン)

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 16.8
朝食 ごはん★ベーコンエッグ&ポテトフライ☆味噌汁★たけのこの里
昼食 そば&うどん★ヨーロピアシュガーコーン
夕食 冷たい唐揚げ★キャベツ蒸し焼売☆春雨サラダ★軽井沢ビール-☆スーパードライ★冷酒1☆ハーシーズ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2540
消費カロリー 2705
体調 3:普通

キャプチャ3.jpg

昨日の5キロごとのデータはいけてなかった。
見ても何とも感じない。
そもそもアップダウンのある100キロのレースで5キロごとのペースなんか見ても面白くない。
実際に取り組んだとおり、エイド間のペース、エイドでの休憩、そこからの出発時間が、計画と実際でどうなっていたか。
こっちの方が分かりやすい。
まあ、こうなると、実際に走った人しかわからないが、もともと本人の備忘録のためのブログなので。
改めて最初に貯金して、それを食いつぶし、最後の坂道でリードされ、残り5キロの設定ミスで逆転したことがわかる。
(一応見方だけ整理すると、例えばNO.8の長井集会所エイドまでは前の中里会館エイドから2.4キロをキロ6分15秒で走り、8分の休憩後8時42分に出発する設定だったが、実際にはキロ6分23秒で走り、10分29秒の休憩後8時23分15秒に出発し、設定より約19分リードしている、てな具合)
これでスッキリ。
今度こそ、いだ天は終わり?
まだ、なんかあるような。
そうだ、当日の地図だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました