ねぎトロ丼[THE丼]

平日ランチ
091015_1214

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 ねぎトロ丼☆味噌汁★漬物[THE丼]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 冷や奴☆干し芋★NUDA
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

091015_1214~01.jpg仕事の状況はかなりまずい。
日に日にハードルが高くなっていく。
スピードよくこなしていければいいが、文章にする前に考える時間がない。
いや、考えてもよくわからなかったりする。
まいったなあ。
こんな状態でバタバタしていたら、昼食に取り残されてしまったので、一人で外ごはん。
たまには一人で食べるのもいい気分転換になる。
この丼の店、決して安くはないのに、10年前と同じように営業している。
ある意味立派。
ねぎトロ丼なんて、どこでも味は変わらないというのに。
本日はスポーツクラブに行く気で出社。
もちろん仕事の状況によってはパスせざるを得ないが、何れの場合にも対応できるよう、家での食事は断って、夕方コンビニのおにぎりを食べる。
昼も夜もほぼ米ブラスアルファで野菜をとってないのは気になるが、とりあえず空腹から逃れることはできる。
そしてスポーツクラブへ行く場合のタイムリミットである8時すぎに退社。
まあ明日はエンドレスで頑張るとしよう。
で、肝心のスポーツクラブの方だが、あまり調子が出なかった。
ここ数日階段を上ったりしていたので、少しはいけると思ったが、やはりここ数日の寝不足のせいか。
まあ、ここでたくさん走ってどうなるものでもなく、今日はあくまでも気分転換。
家に帰ってからもお腹がすいていたのに、冷や奴や炭酸水で我慢し、禁酒達成。
こんな日もいいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました