ちぐはぐな1日

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 15
朝食 キャベツと挽肉のスパゲティー☆チョコレート
昼食 前菜☆パン★海の幸のパエリア☆デザート★アイスコーヒー
夕食 餃子★枝豆☆鶏むね肉のおろし煮★淡麗-☆淡麗★冷酒1☆ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2743
消費カロリー 2407
体調 3:普通

昨日はゴルフで1日潰れてしまったが、さて今日は何をしようか?
特別これをしようというわけではないが、ヤマダ電機の500円チケットは使っておきたいので、なんとなく若葉台にでも行って、コーチャンフォーとセットにすることを考えていた。
奥様に聞いてみると、ラングッズを見たいのと、シェルグルメカードを使ってしまいたいとのこと。
シェルグルメカードはどこでも使えるのだが、あまりファミレスに行きたい気分ではない。
スポーツ用品店とのセットとなると、なおさら難しい。
悩んだ末に池袋へ。
前回車で行ったときにいい買い物を出来た印象があったから。
今日も運転は順調。
丸井の駐車場に停めたのは、停めるのが楽なのと、ここで買い物をする可能性が高いから。
ただ、昼食はルミネヘ。
後から探してみると、まーぶーの財布からはびゅー商品券、奥様の財布からはUCギフトカード。
全部1000円ずつなどて、全部あわせてもたかだか3000円の話だが、こうなると使ってしまいたい。
ルミネの8階に行き、アマポーラでパエリア。
商品券でほぼカバーできたので、なかなかの満足感、
あとは丸井で買い物をするだけ。
ところが、丸井は思いのほか、欲しいものが見つからない。
前回は奥様がランニングシューズを買ったから、あっさり駐車場問題は解決したが、今日は欲しいものがみつからない。
これならルミネ近くで駐車すべきだったか?
結局奥様が少し買い物をしたあと、まーぶーがGAPで短パンとシャツを買う。
それもレジがモタモタしていたら、30分だけ駐車場代を払うことになった。
まあエポスカードは持ってないし、仕方ないか。
こうでもないと、GAPで買うことなんてないだろうし。
帰りはもうひとつの目的であるヤマダ電機へ。
当初の予定ではイヤホンでも買おうと思っていたが、なぜか奥様のモバイルバッテリー。
別にポケモンGOをやるわけではないが。
なんだかんだ戻ってきたら夕方。
なんとも中途半端な1日になってしまったが、救いは明日お休みをとっていること。
とはいえ、明日は何をしよう。
やっぱ暑いのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました