いきなり風邪でスタート

【ダイエットログ】

体重 66.3
体脂肪率 17.4
朝食 餅3(海苔醤油)★味噌汁☆洋菓子
昼食 きつねうどん[たまの里]
夕食 グラタン☆アボカドと茹で渡って野菜のサラダ★のんある気分☆洋菓子
おやつ・夜食
摂取カロリー 1754
消費カロリー 2131
体調 2:不調

2016年最初の出勤ともなれば、気持ちを新たにスタートしたいところだか、朝から鼻がぐずぐず。
明け方寒くて目が覚めたのだが、どうやら布団を剥いでしまったらしい。
なんかあちこち痛かったり、目がかゆかったり。
会社に着いても、特別悪くはならないが、あまり気分よく仕事をできる状態ではない。
新年の挨拶をしつつ、今日お休みの人も多い。
もっとやることはないかと思ったが、それなりにこなすこともあって、6時20分に退社。
家に帰って体温を計ると、36.9度。
まあ大騒ぎするレベルじゃない。
とりあえず今日は禁酒にして、早く寝よう。
年末年始に飲みすぎたツケガきたのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました