さつま島美人[長島研醸]

ふるさと納税

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ペペロンチーノ★サラダ☆コーヒー[だん家]
夕食 クリームシチュー&ごはん★ピーマン&ホタテ☆淡麗-★焼酎お湯割り☆マリー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2227
消費カロリー 2714
体調 2:不調

14818167823490.jpg水曜日は毎週早帰りデーになっていて、所属では当番でメーセージを出すことになっている。
一応、仕事を効率よく仕上げ、終業後に有意義なことをしよう、ということを書くわけだが、今日は久しぶりに順番が回ってきた。
真面目なことを書いても仕方ないので、前回はマラソンとお酒のことを書いたが、今回は腰痛の経緯を書いてみた。
おかげで職場の人からやたらといたわってもらえる。
発症の頃からしたら、随分楽なもんだが、腰痛のこと自体を知らない人もいたから、今日はちょっと離れた席の人からも心配してもらえた。
メッセージにはおまけのようにお酒のことも。
ふるさと納税で送られてきた焼酎があと少しなので、今月中に飲み終えるようにする、という全く役に立たない情報。
実際のところ、最後の1本である「さつま島美人」に今月頭から突入。
これは基本銘柄なので一番最後にとっておいたが、やっぱり安心できる味。
現在のところ半分近くは空いたので、本当に年内に飲み終わるかどうか。
8月に5本来た時はどうなることかと思い、なんとか年内になんて思ったもんだが、だいたい予定通り。
安来町のお米も、ようやく2袋目に突入。
着々と消費は進む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました