ふれあいの道(神奈川第3回)振り返り

関東ふれあいの道

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 16.6
朝食 ピザトースト★スープ☆ジャム&ヨーグルト★カントリーマアム
昼食 うどん
夕食 厚揚げ豚肉巻き★とんぺい焼き☆バーニャカウダ★淡麗-☆冷酒1.2★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 1996
消費カロリー 2255
体調 3:普通

1462743841725.jpg昨日のふれあいの道は、予定通り3つのコースを踏破でき、25キロ以上歩くことができた。
途中のラーメンといい、最後の温泉といい、なかなかポイントが高い。
内容としては山と言えるほどの山はなく、名所見所も少なく、ならば目一杯走ったかといえば、歩いてばっかり。
ウルトラマラソンに向けては不安の残る内容。
暑さと背負っている荷物のせいにしておこう。
別所の湯も悪くなかった。
バスの時間の関係で30分くらいしかいれなかったが、もう少しのんびりしたいところ。
バスはそれなりの本数はあるし、本厚木まで20分ちょっとで着いたから、アプローチとしてはいい所なんだろう。
七沢あたりは自然がいっぱいあって、トレランの練習なら悪くなさそうだ。
4月中旬に初めてのトレランレースを走り、翌週末から3週連続ふれあいの道。
さすがに疲れが溜まってきたろうか?
神奈川については、来週頑張って4コース行けば、残りは海沿いなんかが多いから、冬場にお預け。
まあ、来週は3コースでもいいけど。
昨日の今日ということで、今日は1日ボーッとしてしまった。
またしてもゴルフの練習はできず、辛うじて日本酒を買いに行けたのと、夕方ちょこっと走っただけ。
来週は久々の5日フルの仕事だけに、体力温存が優先か。

例によって、昨日のルート。

コメント

タイトルとURLをコピーしました