キントラに行けず、帰宅ランもできず

【ダイエットログ】

体重 62.9
体脂肪率 15.7
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★ロイズ抹茶チョコレートバー
昼食 大盛つけ麺[たまの里]
夕食 いさき&白魚刺身☆豚肉&野菜蒸し★淡麗☆淡麗プラチナダブル2★冷酒1.3☆パルム2
おやつ・夜食
摂取カロリー 2669
消費カロリー 2080
体調 3:普通

今日はキントラに行くことも視野に、帰宅ランの準備をして出勤。
とはいえ、会社をいつ出れるかわからないし、あまり頑張りたい気分でもない。
1.キントラに参加して魯園菜館
2.京王多摩川あたりから走って魯園菜館
3.帰宅ラン
4.走らずに帰宅
という、どれになるかわからない状態。
まあ、この時期このパターンは多い。
奥様はキントラに行くと言っていたので、3・4ならご飯も買って帰る必要がある。
来週月曜日をお休みにしているので、たくさん人が残っている中、簡単には出られる雰囲気にない。
片付けなければならないこともあり、キントラそのものに行く可能性はあっさり消えた。
みぎ姉さんのいわて銀河ウルトラマラソンの話も聞きたいので、魯園菜館くらいは行きたいところではあったが、それもだんだん気力がなくなり、会社で8時を迎えた段階では帰宅ランすらする気がなくなり、結局まっすぐ帰宅。
そして、その途中でお刺身などを買って、家で飲み始めると、なんだかんだいつもより飲んでしまう。
一番体に悪いパターンだが、まあこんなもんだろう。
とりあえず明日からの3連休は、暑そうだから、家でのんびりしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました