3周(30キロ)経過[第18回城内坂ウルトラマラソン]

レース(ウルトラマラソン)

1443427145371.jpg周回:1時間13分4秒
累計:3時間35分59秒。
[スタート地点滞在]
2分59秒(食べ物は限定的)
[スタート~高舘エイド]
30分48秒
[高舘エイド滞在]
0秒37秒(梨の皮をむいていた)
[~経ケ坂エイド]
23分47秒
[経ケ坂エイド滞在]
1分3秒
[~スタート地点]
13分50秒。

1443428015858.jpg明るくなったので、この周回に入る前にライトと尾灯を鞄にしまった。
だが、体は重いまま。
写真は高舘山に向かう坂の入口。
去年はここはほぼ走ったが、今日は一度も走りきれなかった。
この周回からは入口から歩き。
前に写っている女性は下り坂で抜いて、どこかで抜かれて、気付けばいつも前にいた。
この周回が終わったあたりから、スタート地点のエイドが充実してきた。
それまではパンとか饅頭とか、いわゆる既製品を並べただけだったが、暖かい食べ物も出てきた。
これは、けんちんうどんかな。
ついでにおにぎりも食べた気がするが、全体的に米物はあまり食べなかったような。
記憶が定かではないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました