次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

第1回富山マラソン2015(スタートまで)

レース(フルマラソン)

1446381512530.jpg昨日は日本酒を飲んでいるうちに、ベッドに10時前に倒れ込んだらしく、目が覚めたら2時45分。
少しパソコンをいじったりしたが、さすがに起床予定時間に2時間以上あるので、再び横になる。
その後あまり眠れた気はしないが、JAWBONEによれば、それなりに眠っているらしい。
5時10分にセットした目覚ましで起きると、準備を大方整えて朝食へ。
このホテルの朝食、肉類は少ないが、煮物とかが充実してて、なかなか良い。
直前にネットで引っかかって予約したホテルだが、駅近で本当に便利。
喫煙ルームしか空いてなかったのが残念だが。
6時50分にホテルを出ると、快晴。
暑さを心配した方がいいかもしれない。

1446381522954.jpg
駅まで歩くと、あいの風富山鉄道で高岡へ。
予想どおりの混雑ぶりだが、これは想定内。
駅からスタート地点までは15分ほど歩いたが、これも昨日でわかっていたこと。
ホテルで大方の準備はできていたから、上だけ着て、荷物を預けて、トイレを済ますと、もう8時30分。
列に並んでスタートを待っている間も、それほど寒くないから問題なし。
そして9時に号砲。
まーぶーのいるCブロックは一度曲がらないとスタート地点に行けないわけで、最終的なスタートは2分39秒後。
いつ腸脛靭帯炎が目覚めるか不安が残る中、高岡の街に飛び出した。

コメント