またしてもブービー[レイクウッド富岡カントリークラブ]

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 14.8
朝食 おにぎり3
昼食 ざるそば★ミニかき揚げ丼☆生ビール[レイクウッド富岡カントリークラブ]
夕食 シチューライス☆カボチャサラダ★ベーコンサラダ☆淡麗★焼酎ロック☆パルム
おやつ・夜食 ビール500☆つまみ少々[レイクウッド富岡カントリークラブ]
摂取カロリー 2943
消費カロリー 3631
体調 3:普通

[58+54=112]
本日はゴルフコンペ。
先週はウルトラマラソンで、練習したのはその前の週だから、あまりスコアは期待できない。
要は幹事として、粛々とこなすだけ。
今回はお迎えがくるし、朝もそんなに早くないから楽チン。
順調にゴルフ場に着いて、全員の出席を確認すると、半分仕事は終わったようなもの。
ゴルフそのものはというと、調子は悪くないが、雑。
フォームは悪くなく、ドライバーを中心に、フルショットなら問題ない。
まあ、左への引っかけが多かったが。
アプローチとパターがいかんなあ。
フルショットじゃないと、どうも加減がわからない。
パターも強弱が滅茶苦茶。
ショートで、パターからバンカーに入れて、そこで出すのに2回なんてことや、5パットもあった。
グリーンにのせる位置が悪いから、こうなる。
午前も午後も同じようなものだったが、午後は熱くてバテたかな。
そして、なによりも問題なのは、またしてもブービー。
これにはがっかり。
もう、ゴルフコンペは行きたくないんだけどなあ。
とりあえず明日は奥様が奥武蔵ウルトラマラソンに出場するから、早起きして運転手。
気持ち切り替えていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました