イーチ ファン ペストリーのケーキ

奥様誕生日

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 15.8
朝食 炒飯★カントリーマアム
昼食 オムハヤシライス☆アヒージョ[クリスマス亭]
夕食 ミニスープ☆パン★コリアンダーの香りを纏った野菜のエチュべ 魚介添え☆旬あさりのスパゲッティー★真鯛の香草焼きと小海老のソテー レモンバターソース☆スパークリングワイン★赤ワイン☆バナナとチョコレートのミルフィーユ仕立て チョコレートジェラートと共に★コーヒー[ベッラ・ヴィスタ]
おやつ・夜食 ケーキ2[イーチ ファン ペストリー]

淡麗
摂取カロリー 3649
消費カロリー 2685
体調 3:普通

1430666538650.jpg帰ってきて一息ついたらケーキ。
ディナーに行ったのだから、何もそんなにケーキにこだわる必要はない気もするが、やはりないと寂しい。
昨年日本橋で食事をしたあとにケーキを買おうと思って失敗した経験があるからなおさら。
以前はホールのケーキを買ったものだが、クリスマスだけで充分。
今回ケーキを買ったのは、西調布にあるイーチ ファン ペストリーというお店。
できてから1年くらいで、オープン直後に行って、何か買ってきたことがあるはずだが、ケーキは買ったことがない。
駐車場に車を入れるのが面倒なのが欠点だが、ケーキもお菓子も充実しているので、いつかケーキも買いたいと思っていた。
今日は2個ずつ購入し、ディナーから帰宅後にあっさり完食。
あまりケーキの善し悪しがわかる方ではないが、生地が美味しい気がする。
近所のガトーカワムラが閉店してしまい、ケーキ屋も貴重。
この店は長続きして欲しいものだ。
今日は何かとよく食べた1日で、奥様は明日多摩川のロング走に行くが、まーぶーは当然パス。
せっかくトレッキングポールを買ったから、高尾山にでも行って、試してみるか。
でも、混んでるよなあ。
意外と家でゴロゴロしてたりして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました