明日は早起きしてサッカーだ

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 17.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドチョコ
昼食 ぶっかけうどん☆かき揚げ[大和屋製麺所]
夕食 ごーやチャンプルー☆枝豆★ポテトサラダ☆淡麗-★冷酒1☆ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

明日からワールドカップサッカーも準決勝。
サッカーの深い部分など何もわかってないが、このレベルになると、雰囲気で楽しめる。
ネイマールのいないブラジルだが、層は厚いはず。
なんたってホームだし、ドイツも楽な戦いではない。
最近の生活リズムからすれば、試合開始の5時に起きることは何の問題もなさそうだが、本当はもっと早く寝ないといけないんだろうな。
今日の夜は寝酒はやめておこう。
明日は夜雨になる予報だが、木曜日以降は台風の影響でもっとひどいことになりそうだから、なんとか帰宅ランをしておきたい。
ワールドカップ観戦から帰宅ランまで、フルに実行できたら、しんどいけど充実した1日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました