酒を買う日

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18
朝食 ナスミートスパゲティ★トッポ
昼食 焼きそば★抹茶練乳バー
夕食 ピザ☆野菜サラダ★淡麗-☆赤ワイン200★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日走れなかったので、午前中にジョギング。
比較的涼しいと思って多摩川に向かったら、急に太陽ギラギラ。
10キロも走ってないのにコンビニ休憩を挟み、ペットボトルを飲み干す。
これだけで運動は終了し、あとは酒の買い出し。
本当は昨日やっておく予定だったが、何となく今日になってしまった。
結局、オーケーでの焼酎と缶チューハイに始まり、ドンキホーテでバーボンと発泡酒と赤ワイン、最後の小山酒店で日本酒と、1万円近い出費。
余裕があれば焼酎はもう1本、日本酒ももう1本買っておきたいところだったが、少し控えめ。
この酒がどれだけの期間でなくなるかはあまり考えてないが、きっとそんなことは考えない方がいいんだろう。
なんとなく終わってしまった3連休。
梅雨も明けたから、明日からは本当の夏。
バテないようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました