ホッピーから激辛タンメンで締める

レース(ハーフ以下)

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 17.7
朝食 おにぎり3
昼食 生ビール★ホッピーセット☆稲妻ハイボール★つまみほどほど[ホッピー通り]
夕食 激辛麻婆豆腐タンメン[水仙]
おやつ・夜食 冬物語大★じゃがりこ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

1415567481677.jpgとにかく雨にしっかり降られてしまったから、着替えるのも一苦労。
靴も代えなんてないから、しばらく新聞紙を突っ込んで、もう1回履くしかないし。
そんなこんなで手間取りつつ、すっかり雨で重たくなった荷物を背負ってバス乗り場に行くと、長蛇の列。
というか、バスがなかなか来ない。
締切日ギリギリまで受け付けるこの大会、年々参加者が増えているようで、ちょっとキャパオーバーなのか、雨で車の人が増えているのか、とにかく会場周辺の車の流れが悪すぎ。
乗るまでに30分、バスに乗ってから周辺で20分くらい渋滞し、ようやく駅に着いたのは2時15分くらい。
ここで缶ビール大を投入して、一路浅草へ。
綺麗な銭湯で体をさっぱりした後はホッピー通りへ。
正確な位置は今もわかっていないが、昼間っから普通に酒を飲めそうな店がたくさん並んでいて、そのうちの一軒の2階へ。
1階では大型テレビに競馬の配当が映し出されており、それが目当てのお客さんが多いようだ。
生ビールからホッピーセット、稲妻ハイボールと進むと、連日の疲れもあり、かなりいい気分。
その後浅草雷門まで歩いて記念撮影をすると、ここでラン仲間と別れて、奥様と文庫革のお店へ。
ここは母親とはとバスで浅草に行った時に見つけた店で、奥様はここで改めてサイフも買いたいと言っていたこともあり、今日は立ち寄って無事購入することができた。
銀座線から渋谷経由ということで、帰りはそれなりに時間がかかったが、最後は国領駅前で麺。
ちょっと前に奥様と熊王に行ったばかりなので、今日は水仙へ。
激辛麻婆豆腐タンメンというのにひかれて注文してしまったが、山椒がたっぷりのったなかなかのもの。
予想どおり途中から汗だくで、寝不足の体にはちょっと刺激が強かったか。
家に帰ると猛烈に眠気が襲ってきて、10時の段階でフラフラだから、間もなく就寝。
ゴルフとハーフマラソン、土日で両方はやっぱりきつかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました