再びトレミ

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 すき焼き弁当
夕食 高菜ラーメン[西海]
おやつ・夜食 ノンアルコールチューハイ☆スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

3連休が終わった段階では少し無理して走ったような気がしたので、当面安静にして、今日のスポーツクラブもバイクのみのつもりでいた。
しかし、普段の生活からは問題なく走れそうな感じ。
7時すぎに会社法出て西海ラーメンで腹ごしらえして、お座なりの筋トレをしたあとは、結局トレミに乗ってしまった。
目標は先週と同じ1時間とし、時速7キロからスタートして、2分ごとに0.2キロずつスピードを上げてみた。
先週は時速9キロまでだったが、骨盤と腕振りと足の運びのバランスを意識しながら走っていたら、時速10キロまで上げることができ、そのまま数分。
ただちょっと無理をした感じもあり、久しぶりに走っている実感はあったが、足首に負荷がかかっている感じもする。
少しスピードを下げたが、何か嫌な予感がしたので、6.5キロ、45分で終了。
走り終わった後の足首は少し硬いが、極端に腫れてるわけではないから、まずまずだろう。
思ったほどカロリー消費をできなかったのは残念だったが、帰ったらしっかり禁酒。
明日明後日も安静にして、また週末のランを楽しみにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました