スワロ受難の日々

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 16.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 鶏肉と野菜の味噌炒め☆ごはん★餃子☆スープ[バーミヤン]
夕食 ウインナー豆野菜のトマト煮★カボチャ厚揚げ煮☆アボカド玉子サラダ☆淡麗★冷酒1.6☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★キムチ☆ヨーグルト
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1389888739553.jpg連日寒い日が続く。
スワロにとっては受難の日々だろう。
朝8時に我々が出掛けると、しばらくは暖かいが、昼前からは寒くなる一方。
たぶんその間はベッドにでも潜っているんだろう。
7時前に奥様が帰宅したあたりから、床暖房やヒーターがつけられて暖かくなる。
それに気付いたスワロもやってきて、リビングの床にゴロン。
そして、我々が寝るまえに、床暖房もヒーターも消されてしまう。
それでも今は余熱が暖かいらしく、気持ち良さそう。
たぶん、寒くなってくると、起こしにくるんだろうな。
本当はずっとこんな寝顔のままでいさせてあげたいんだけど。
まさか、一晩中床暖房つけるわけにもいかないしなあ。
この寒さはまだまだ続くらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました