野川を南下して多摩川へ

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 16.8
朝食 パン★スクランブルエッグ&ウインナー☆スープ★ポッキー
昼食 前菜&パン★トマトソースピザ☆クリームスパゲティー★デザート☆コーヒー[マンマパスタ]
夕食 肉野菜炒め★ちくわ☆さつまあげ★淡麗2☆冷酒2★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 シューアイス★バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日体を動かしたいと書いたはずなのに、午前中はほとんど動かず、昼もがっつり食べてしまった。
今日は奥様が飲み会に行くから、晩御飯は一人で、このパターンは結構飲んでしまうから、その前に動いておかないといけない。
4時すぎになってようやく外に出る気になり、しっかり防寒対策をして出発。
今日は野川を南にくだってみる。
これまた随分ひさしぶりで、最初は小田急の高架下で折返そうと思ったが、キロ7分ペースだと長く走れそうな予感。
世田谷通りを渡って、さらに野川を南下し、東名高速も超えて、気付けば二子玉川の手前まで。
そこからは多摩川に出て北上したが、砂利道の区間以外は気持ちよく走れる。
とはいえ、なるべく両足のバランスをとって走っているつもりだし、むしろ右足の着地を意識してしっかり動かしているはずだが、知らず知らずに右足をかばっているのか、左のふくらはぎが痛くなってくる。
それでもほぼ休むことなく14キロちょっと走ってスーパーに突入。
簡単に調理できそうな材料だけ買って、一応控えめな晩御飯にしたつもり。
まだ今年に入って二日続けて走ってはいないが、なるべくなら明日も走りたいところ。
もちろん足の状態と相談だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました