春を満喫

2014ランニング

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 18.4
朝食 スパゲティなすミート☆塩バニラクッキー
昼食 焼きそば★アイス
夕食 春キャベツと鶏むね肉のスープ煮★さばみりん焼き☆豆腐★淡麗-☆冷酒1.3★ラムレーズンバー
おやつ・夜食 淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1397907986821.jpg昨日気持ちよく飲んでラーメンまで食べてしまったから、週末はしっかり消費しないと。
月曜日の診断結果は微妙なものだった。
東京マラソン以降ほとんど走らなかったが、その間にたいして回復しなかった。
東京マラソンまでの間に無理をした時もそれで悪化したわけでもない。
まるっきり運動しないことで最短の回復がはかれるということであれば走らない方がいいのだが、そうとも言えない。
まあジョギングレベルは再開することにして、長距離やスピードは当面お預けということにしよう。
奥様がロング走に出かけたあとに出発。
まずは野川で、この時期は菜の花が素晴らしい。
家のすぐそばにあるはずなのに、走らないと見ることがないから不思議。
走り始めるとなかなか快調。
やっぱりトレミだと走る気が起きない。
野川を下って、二子玉川へ出る前に多摩川へ向かい、そのまま北上。
とりあえず13キロちょっとをキロ6分のペースで走る事ができた。
1年前は長野マラソンのために出発した日だったことを思い出したが、あの状態に戻れるのはいつだろう。
少しは速く走れたが、東京マラソンのラスト5キロもキロ5分半くらいで走ってたから、あの時と比べて特に回復したとは思えない。
まあ、焦らずゆっくりやっていこう。
明日は長野マラソンやかすみがうらマラソン。
昨年はまさかの雪だった長野マラソンだったが、今年はまずまずのコンディション。
みぎ姉さんをはじめ、皆さんいい記録が出るといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました