風邪

ねこ(スワロ)
081214_1948

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 14.6
朝食 もち(海苔醤油)★キウイ&苺
昼食 焼肉盛り合わせ★石焼ビビンバ☆スープ★野菜サラダ
夕食 お好み焼き★キムチ☆淡麗2★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081214_1948~01.jpg二日前からスワロの元気がない。
やたらと咳(くしゃみ?)をする。
病院も嫌がるので様子を見ていたが、今日になってもよくなる気配がないので、病院につれていく。
どうやら風邪らしい。
注射を2本も打たれたそうだ。
しばらくすれば元気になってくれると思うが、帰ってきても元気がない。
やっぱり寒いのがいけないのかと思い、前から気になっていた「ペットの夢こたつDX」をネットで注文。
届くのは1週間くらい先だから、スワロへのクリスマスプレゼント。
スワロを病院に連れて行ったのは午前中で、午後は図書館に行き、その後スポーツクラブ。
来週も飲みばっかりなので、少しは運動しないと。
とにかく風邪などひいていられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました