8ヶ月ぶりの帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコクッキー
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 喜多方ラーメン[坂内]
おやつ・夜食 淡麗☆梅豆
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

予定通り帰宅ランの準備をして出勤。
その準備自体にかなり手間取ってしまった。
何が必要なのかもすっかり忘れてしまっていたが、とりあえず忘れ物はなかったようだ。
夕方7時に会社を出ると、まずは坂内でラーメン。
前にも同じパターンで走ったような気がするが、さすがにラーメンを食べた直後は走りにくい。
このあたりはトレミとは違うようだ。
スタートは稲城駅。
さすがにまだ多摩センターや永山からは無謀。
8時12分に稲城駅をスタートしたが、どうも違和感がある。
そもそも久し振りの帰宅ランだが、やはり荷物を背負って走るのは変な感じ。
そのリュックも今年の1月に買い換えたもので、4ヶ月放置した上にようやく使うことができたが、初めてのせいか何かしっくり来ない。
一番違和感があるのが、ナイキのフリー。
前も帰宅ランで使っていたが、その後は普段ばきに使っていた。
もともと速く走れるシューズではないし、いまや普通に走るのも難しい。
とりあえずペースを意識せずに多摩川に向かうが、やたらと信号にひっかかる。
川崎街道にたどり着いたら、ちょうど信号が変わったところだったので、少し道沿いを走ってからわたり、知らない道を多摩川へ。
ものの見事に迷走し、結果的にはこれで距離をかせいだ感じ。
多摩川に出てしまえばそれなりに快適で、どうにか11キロちょっとを走りきった。
まだ涼しくて長袖にしたが、終わってみれば背中にはかなりの汗。
まずまずの爽快感というところか。
家に帰って風呂に入り、たった1本の発泡酒でかなり眠い。
やっぱり慣れないことはしんどいなあ。
今日は早く寝るとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました