とんこつラーメン(秀華)

ラーメン(調布付近)
070918_2308~0001

【ダイエットログ】

体重 76.1
体脂肪率 19.4
朝食 納豆ごはん
昼食 トマトスパゲッティー★サラダ&パン☆アイスコーヒー[nero&vino]
夕食 ビール☆焼酎ロック★赤ワイン☆和食コース料理(最後は蕎麦)[きやり]

しそ焼酎ロック2☆つまみ少々[御茶ノ水駅前の居酒屋]

とんこつラーメン[秀華]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070918_2308~0001.jpg今日は夕方まで外出もない、のんびりした日。
夜にかけて大きな仕事があるかと警戒していたが、それもなくなり、来客があり、そのまま神田明神で飲み。
先方は初対面なので、あまり会話が進まず、結果としてしっかり飲むことに。
しかもその後身内でさらに飲んでしまった。
比較的体調がよかったせいか、家の近くの駅でラーメンを食べたくなっってしまった。
以前から気になっていた店で、詳細な場所がわからなかったが、歩いているうちに見つかってしまった。
そうなると食べないわけにはいかない。
この店ひととおりの味はあるようだが、とんこつを注文。
出てきたのは細めんの博多風。
ちょっとスープにくせがあるような気はしたが、意外とおいしい。
家の近所のラーメン屋なんてめったに行くこともないだろうけど、こここは是非また行きたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました